2017/06/26 15:00

勝沼のぶどう畑でつぐら市というイベントに参加しました。
山梨のつぐら舎という素敵なカフェに隣接するぶどう畑で季節ごと行われるイベントなのですが、
ロケーションも雰囲気も抜群!!

一緒に出店していた方々雑貨や飲食のお店もハイセンスで、
ついついお財布のひもがゆるゆるになりました。笑

当日は私が以前より作らせてもらってるオーダーメイドのスマホケースを持って
私を訪ねてくれる方々もいて、本当にありがたい限りです。

それぞれの方の好みに合わせてつくるので、全然雰囲気がちがうでしょ?笑

イベントに参加する度に人との縁とあたたかさに胸をいっぱいに感じます。

ありがとう、、ぎゅっ!!!
次は10月です。また沢山の人にあえますように。
Hanna